月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

FXのバーチャルトレード


どうしてランチは中華料理が多いのか?
そんなことを考えています(笑)
たまたまですかね?

さて今回は、
FXのバーチャルトレードについて。
バーチャルトレード、したことありますか?

FXの取引に慣れるには、
FX会社が提供しているバーチャルトレードをやる方法もあります。
慣れるという意味ではいいかもしれませんが。

バーチャル取引だと、
いきなり口座にけっこうな額のお金が入っていたり、
損失が拡大してもあんまりって感じなんですよね。

そう、
リアルな「恐怖」があまりないんですよね。
損失が拡大してもリアルな自分には影響がないですからね。

それよりは、
少しでもいいから自分自身のお金を投入し、
現実と向き合うのがいいのでは?

練習はしょせん練習なんです。
FXとは?を知るためにはいいですが、
FXの相場観を掴めるのは現実世界でのみです。

損失の拡大する恐怖を、
少しでもいいから感じてみるのが、
FX初心者にはいいのでは?

といいつつも、
バーチャルの世界にはバーチャルの世界のいいところがある!
ということで。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!




前項でも紹介した、
マネーパートナーズなんか、
通貨単位がかなり低く抑えられているからオススメです。

マネーパートナーズ(公式)
★新登場:100円からできるFX★
合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!



どうでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」
×

